S主任の愛情表現

会社での出来事。
俺が仕事をしている横で、S主任がお店を広げ始めた
(お店とは、仕事する為に機材を用意すること)
どうやら、パソコンを使った検査装置を製作するらしい
しかし、うまくパソコンが動かないようだ
ま、特殊なハードウエアを導入するから良くあることなのだが・・・

そこで、S主任は俺に
S主任「ねぇねぇ何で動かないのかな?」
と、聞いてきた。
そんなこと俺がわかるわかるわけない・・・

ありきたりに「わからない」と答えるのも面白くないので
とりあえずこう答えた

俺「愛情が足りないんだよ!」
S主任「・・・じゃぁキスしてみてよ

おぃおぃ速攻でキスしろかい・・・

俺「そ、そんなこと言われても・・ねぇ・・」
S主任「じゃぁ舐め回して!

思わず爆笑してしまった

俺「あのさ、あなたの愛情表現って、やばくない?」
S主任「えっ、キスで足りなかったら、舐め回すしかないだろう?」
俺「・・・・・・」

このS主任に愛された女性は、
毎日舐め回されているのだろうか・・・


戻る