は・じ・ら・い

先日、新入社員の歓迎会があった
面倒なことに俺が幹事だったりする・・・
まぁその幹事が日本酒が大好きなので、種類が豊富な店で
しかも食事はコースを頼んで、好きなの飲み放題!
日本酒、ビール、サワー、洋酒、ソフトドリンク何でもアリという
無謀な飲み会を企画したわけです

幹事自ら、久保田万寿をぐいぐいと・・・
@1500で4杯は飲んだな(爆

こんな調子な飲み会になったので、当然皆さん出来上がってくると
にぎやかにぎやか!

そんな中で俺、K氏、某先輩、某システム管理者B氏
この4名で歓談(?)していたら、ありがちなんですが
インタネットのサイトの話が発展して、Hな話題になりました(汗
これは漢のサガだな・・・

某先輩「やっぱりさ〜外人だよ」
熱ちぃっ!「ん〜金髪ですか!?」
K氏「外人は、良いですよ」

何が良いのだろう・・・
まぁ〜ん〜しかし、ありきたりな会話である
ちょっとB氏に話しをふってみる

熱ちぃっ!「そういえばB氏は、洋物じゃダメだったよね?」

ダメって表現も無いようなきがするが・・・
しかし、B氏若干ためらいながら

B氏「俺は和物専門だ
熱ちぃっ!「せ、専門だったんですね!」

結構笑ったけど、和物って表現あるのかね・・・
そして某先輩に問題発言
某先輩「やっぱり、外、外がいいよ!

声を大にして言うとはこのことであろう・・・

熱ちぃっ!「アオカンですかい!」
某先輩「そそ!アオカンいいよなぁ」

なんだかすごい会話になっているような・・・
すかさずB氏

B氏「外っていいんですか?

すばらしい!ナイスな発言だ!

某先輩「やったこと無いよ〜、車でも無いんだから・・・」

普通はそうだよね
ちょっとドキドキしてしまった

某先輩「和物(笑)でそういうビデオあるよ B氏貸してやろうか?」

どういうビデオなんだろうか・・・
ちなみに某先輩は、既婚者です・・・

B氏は真面目な顔つきでこう言った

 

B氏「それって、はじらいはありますか?

爆笑〜B氏以外の全員が腹を抱えて笑っている
B氏!貴様は、俺達を笑死させるきか!

熱ちぃっ!「そういったのが好みだったんだ(爆笑中)」
某先輩「すまん、そういうのは持っていない(爆笑中)」
K氏「・・・・・・・・・・・・・・(声も出ないで爆笑中)」

ちなみに、B氏はかなりの下戸でして
お酒を飲んでいません
なのにこの会話・・・・Bさんあなたはすごすぎです


戻る