バスの中での会話

仕事帰りに会社前からのバスに乗った
運良く座席が空いていたので座ったのですが
後ろで女性2名がべらべらおしゃべりをしています
どうやら同じ会社の人のようだ・・・
うるさいなぁっと思いつつ、イヤでも耳に入ってくる会話

女性A「家に帰ったら、部屋が荒らされていてびっくりしました」
女性B「ええ〜泥棒!?で、どうなったの?」
女性A「犯人は、彼でした」
女性B「あはは!」

っとまぁこんな感じでにたのしそうに会話しています
この「泥棒」の会話から、色々展開されていきます
これが、またつっこみ所満載で・・・

女性A「そういえば、C君が前に泥棒入られたって」
女性B「そうなんだぁ・・・で、何取られたの?」
女性A「プレステ2と7万円のスーツ取られたって!」
女性B「あぁ彼はお金無いもんね(笑」

プレステ2とスーツですか・・・
その泥棒さん、どんな人が予想ができますね〜

女性B「私の家で金目の物って・・・」
女性A「うん」
女性B「24万のベット!!!!

盗めるかぁ!

女性B「あとは、8万の机」

はぁ・・・・左様で・・・

女性A「テレビとかは?」
女性B「あ、テレビ5万円!」
女性A「CDデッキとか?」
女性B「4980円・・・」

盗んでもしょうがない物ばっかりじゃない・・・
それにさぁ・・・金目の物じゃないじゃん!

女性B「あぁそうそう、コート12万円!」

それも金目の物じゃないでしょう・・・

女性B「でも、ダサイから着ないけど・・・

着ないもの買ってどうするんですかぁぁぁぁぁ!

女性B「Aさん、アクセサリーとか結構持っていそう〜」

金目のものを持っていそうだと言いたいのかな?
どうせ大した物じゃないでしょうに・・・

女性A「ダイアのイヤリングとかありますよ!」

現金は無いのか!現金は!

女性B「そういのって彼に買ってもらうの?」
女性A「いざ、欲しい物って言われると、出てこないですよねぇ」

じゃ特に欲しいものないんでしょう・・・

女性B「マンション!」
女性A「あ、それ言ったことあるぅ〜」

あるぅ〜じゃねぇだろうが・・・

女性B「で、新築で〜床暖房がかって〜広さは3LDKは欲しいなぁ」
女性A「良いですよね〜」

お前ら、人生なめているか?
何が3LDKは欲しいだよ・・・

女性B「彼と一緒に買ったらどう?」
女性A「ん〜でも、その気にならないんですよ・・・」

ほう、どうやら、Aさんとやらは、彼との付き合いが長いみたい
そろそろ結婚も視野の入っているのかな・・・
まぁ他人事だし・・・関係なんだけどねぇ

女性A「1年ぐらいして・・・・」
女性B「うん?」
女性A「変化なかったら、実家帰ろうかなぁ・・・」
女性B「あら、それは、また・・・本気?」
女性A「えぇ、そう考え始めているんですよ」

何ブルー入っているんだかヽ( ´ー`)丿

女性B「でも、会社1年後無いよ?

 



それだけは、激しく同意します!

戻る