熱ちぃっ!の部屋暴露

 

引っ越す前の部屋です

いずれ今の部屋に改装予定


実際に熱ちぃっ!が生息している部屋を紹介します。

一部写真を交えて解説しています(^^;

始めに言っておきますが、かなり汚いです

清潔な方は見ない方がいいでしょう(^^;

 

見取り図

パソコン 小さいちゃぶ台を2つ重ねて設置してある。
下段はパソコン関係書籍類
中断はプリンタ
上段に本体とメインPCが置いてある

熱ちぃっ!生息ゾーン

布団がひいてあります。ほとんど座布団と同じ扱い
一度座ると、根が生えてきて動かなくなります。
この場所で手を伸ばせば、ほとんどのことができるようになっています(^^;
客人スペース 友達が遊びに来たときに使うところ
ちなみに布団もちゃんと設置できるので、お泊まりもOK
荷物置き場 普段使わないものがしまってある。
ゲーム機専用棚 サターン、プレステの本体やジョイスティック等
ゲーム関係の設備がしまってある
テレビ/ビデオ テレビとビデオとLDが設置されている
本棚(テレビ横) マンガや小説がしまってある

タンス

めったに着ないがスーツや礼服などがしまってある
一時貯蔵庫 とりあえず、物が入ってきたらここにおいておく
今は、X68000がおいてある
パソコンCD置き場 作成したビデオCDや箱で買ったCD−Rメディア置き場
電子ピアノ 妹がたまに使っている
小物置き場 小物をおいておく。主に工具やビデオテープ
本棚(小物置き場横) もともとビデオラックだったか、テープが処分されたので
5インチFDや書類が入っている
資材置き場 CD−Rメディアやラベル、負担使う消耗品がおいてある

宝箱

ケーブルやゲーム機の予備部品
いつか使うはずの部品がはいっている
パソコン関係で使う物は探せば出てくる俺の宝箱

 

戻る

ヒット カウンタ