いわゆるリンク集

 

相互リンク

私の友人であるAlexCat氏が開設しているHP
リニューアルされて、日頃思っていることのコラムを書いています
読んで感想送ってあげてね

ワケ有り(無いけど)
ちゃんくんのHP・・・

2000/04/12
ちゃんくんのHP。まだ、内容が無いらしい...(爆)
とりあえず、電脳刑事バンがある
これからどんなHPにしていくのだろうか...

日焼けサロン(仮) 2000/06/20
日焼けイヌーピーさんのHP。
FGでの日焼けチームのメンバー紹介やあやしい偽コンテンツ(?)がいい感じです。
2000/07/02
shinoさんのHP
ゲーム関連のリンク集でかなりの数
捜し物に便利かも、熱ちぃっ!HPは、フレームグライドとアーマードコアでリンクしてもらってます。
2000/07/14
緋鷺さんのHP
オラタンの技や解説、音楽部屋等があります
現在FGに関する小説を執筆中!?
Kazuya"-"の真!オケベ堂! 2000/10/02
Kazuya-さんのHP
オラタンレポートがあります。
リンク切れ 名残だけ
2000/10/09
衛さんのHP
自前のサーバでHPを運営している強者だった(過去形)
当HPで掲示板に名無しで書き込むのは彼です
リンク切れ 名残だけ
2001/09/02
よんよんさんのHP
中学の時の同級生で誕生日が熱ちぃっ!同じ
だからなんだってわけじゃないんだけどね(笑

 

UO相互リンク
ウルティマオンラオンの相互リンク集です

2001/11/30
GadoさんのHP
UOで知り合いになったやまださんのリアル兄さんです
通称や〜まだ兄さんです(笑
当然彼もUOプレイヤー、まったりしていていい感じのHPです
2002/01/12
影さんのHP。通称ボス
リニューアルされました〜
(リンク先変更)
2002/01/18
トンビさんのHP
UOで一緒に活動しているパンさんの友人さんです
MIZUHOシャード「Ever Lasting Player's」ギルドのギルドマスターさんです
(2003/03/15 URL変更)
2002/05/15
えいすけさんのHP
独自ドメインでHPを作った強者
UOではMIZUHOシャードでプレイなさっています
何故、知り合ったか?まぁ見ていただければいずれわかるかと(笑、
2002/07/20
琥珀さんのHP
UOで知り合った仲間で、明るくて元気の良い関西人!?
ん〜人妻でなければねぇ(爆
2002/08/27
やまださんのHP
UOで知り合った仲間です
噂では、いぢめられるのが大好きらしいです(ぉぃ
2002/09/10
ほりおさんのHP
UOで知り合った仲間で、その名の通り「掘る」事に命をかけています
出雲での資材相場表もあります
2002/11/30
ちょこさんのHP
実家へ帰るため、先日UOを引退されてしまいました><
ネット環境が整ったら、また戻ってきてね(^-~)
2002/12/01
IzumoでプレイされているMariさんのHP
GMシェフの称号にこだわって大工スキルを99.9で止めている強者です
お店も経営されているようですので、一度覗いて見て下さい
2003/08/31
IzumoでプレイされているMirinさんのHP
生産系ギルドCCIで知り合いました
お店の宣伝と不定期日記がメインコンテンツかな?
なかなかカワイイ感じのHPです(^^)

 

FG相互リンク
フレームグライドの相互リンク集です。

1999/12/26
FINさんのHPです。
熱ちぃっ!ホームページ初の相互リンクです
これからもよろしくです。

2000/01/09
ネコ騎士チームに入っているネコ騎士・ZOOさんのHPです。
若干15歳にしてHPを持ってるという強者

2000/01/11(2000/04/12変更)
杜若(かきつばた)さんのHP。
ACとFGのURLが分離しました。

2000/01/16
「ディーヴァ=エンフィールド」こと「歌姫」さんのHP
FGの他に最近流行っているトレーディングカードについて紹介している

2000/03/15
縮地チームのリーダーである神楽坂潤さんのHP
FGやっていて最近知り合いになりました。
これからも仲良くやっていきましょう!
合い言葉は「友達さっ」(意味不明)

2000/11/24
ネコ騎士・ジュピ・スピアス・サディウムさんのHP
現役バリバリでFGをやっている強者
対戦日記を見るとFGへの愛情を感じます(^^)
FGモールスなるコンテンツがあります

AC相互リンク
アーマードコアの相互リンクです

UNICoRN(ユニコーン)さんのHP
ACについて色々研究してある。
あと、バグ技(?)の公開があってなかなか面白い

移転?連絡無いので名残だけ
2000/04/12
杜若(かきつばた)さんのHP。
AC2の情報に力を入れています

UOリンク

各種データが豊富
ジャンルごとに調べることができるのでかなり便利

名前にBBSと付いているだけに掲示板が充実している
取引や情報入手に最適

閉鎖確認名残だけ
通称「ブリ観」
UOをプレイするにあたって絶対に訪れるべきサイト
初心者は是非見て欲しい、ほとんどの疑問がここで回答されている
ここもUO巨大サイト
各種スキルの上げ方やデータの詳細が掲載されている
公式日本語HP
UOキャラクラー検索 公式サイトのキャラクター検索です

お気に入りリンク

Toshi-B`s image Factory
ここのHPかなりいけてる。爆笑間違い無し!
ちなみに、バイオレンスサザエさんがお奨め
URLは、緋鷺さんに教えていただきました。ありがとう!

フレームグライド、アマードコア等の熱ちぃっ!
お気に入りのゲームソフトを開発している会社

侍魂
テキストベースのHPで日本に先行者の存在を知らしめた事は有名
あとは、何も言うまい、とにかく見るのだ

VECTOR

ソフトウエアライブラリ&ショップ
登録件数が半端じゃない
ここで探せば、まず見つかる!

窓の杜

フリーソフト、シェアウエアの検索ができる所
TOPにあるニュースもなかなか!

サーチエンジン

Google

今お奨めの検索サイト
ページ移動等によって、サイト不明になっても
キャッシュされているデータが見れて便利

yahoo(Japan)

言わすと知れた、WEB検索

infoseek

入り口に戻る