このHP作成にあたり、色々協力して頂いた方々を紹介させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

oekaki 様

このHPを置くwebサーバの提供をして頂きました。
申し入れに対し快く承諾していただき、大変感謝しております。

oekaki様 コメント

私が数年前MC68020の入った自作(他作!!)マシンで
BBSやてたころ、"熱ちぃっ!"さんはやってきました。
私の作業環境のほとんどがまだCP/M80の上で行われて
いまして、AMIGAへの移行を考えていた頃です。
Win育ちの"熱ちぃっ!"さんはマイナーな香りに誘われてやってきたようです。

時は流れ私の作業場にもAT互換機が乱立し、LINUXがメインになっています。
でもWin音痴は今だ変わらずで、"熱ちぃっ!"さんへの
救援コールは度々。 "これ フォーマットしちゃっていいの?"
"うん やっちゃいなさい!!"  てなぐわいです。
時々 肩越しに見る機会のあるWin操作のてなみににはため息がでます。

今度 つくったこのページもなかなかの情報源ですね!!
私もCD-Rのドライブウニットが欲しくなります。
お薦めのウニットは何ですか?
ドライバはどうなってるの? LINUXでできないの?
救援コールは果てしなく続くのでありました。

フロムソフトウエアー様

フレームグライドに関する画像データの使用を承諾して頂きました。
HPにおける画像データの扱い対し、ご理解いただき感謝しております。

 

鍋さん 様

ビデオCD作成で使用している画像データを提供して頂きました。
これからも、オリジナルビデオ作成がんばって下さい

 

 

フレームグライド関連

当HPのメインであるフレームグライト関連に協力、

情報提供して下さった方々を紹介します。

 

竜騎士 様

フレームグライドにおいての助言、文章作成についてお世話になっています
さらなる記事の充実を目指し、一緒にがんばって行きましょう。

竜騎士様 コメント

この度は、当HPご覧頂きまことにありがとうございます。
フレームグライドの記事面で参加させて頂きました。
皆様のお役に立てたら幸いです。

ネット対戦で出会ったら気軽に声をかけて下さいね。

 

プラスN 様

情報の提供をして頂きました。

また、HP開設当初からごひいきにして頂いております

お互いにネット対戦がんばりましょう!

 

日焼けくらげ 様

情報の提供をして頂きました。

攻略面での協力もして頂いております

これからもよろしくお願い致します。

 

緋鷺 様

情報の提供をして頂きました。

特にネット上での良き対戦相手として

また、友人として共に切磋琢磨しております

これからもよろしくお願い致します。

 

戻る