愉快な仲間たち

私がUOをプレイしている時によく連んでいる人達を

勝手に紹介させていただきます(笑

UO日記を見て、この人誰?って時に見ると良いかも(^^;

お名前 キャラ写真 コメント
氷っす!さん

リアルフレンドで会社の同僚です
私がUO始めたきっかけを作った人でもあります
写真は、彼自慢(?)の7GM斧戦士
気は短いけど義に厚い?(笑
SCHギルマス
竜騎士さん リアルフレンドです
高校の時からなので、かなり長いつきあいです
現在は、ムゲンシャードへお出かけ中
彼の分析能力はかなり高いです
現在、派閥ギルドのサブギルマスに就任
つぐさん リアルフレンドです
彼の弟さん経由で友人になりました
戦士のPスキルは、高いと思いますね
狩りの時に安心して背中をまかせることができます
でも、対人戦は怪しい(爆
彼の狩り方法は、かなりエコロジーで、秘薬、武器防具は現地調達が基本(笑
魁斬さん 魁斬はカイザと読みます
ネットゲームで知り合いました
以前、東京に遊びに来たときに会いました
彼もムゲンシャードでがんばっているようです
現在は、一時引退中
ゆみさん UO嫁さんです(*^_^*)
仲間内でもっともUO歴が長く2年報奨使用可能
また、派閥戦争にも参加している活発な人です
だけど、寝落ち常習犯(笑
GSDギルマス
ちょびさん ヤング直後に知り合いました
AAA隊長だったありあさんが連れてきたのがきっかけ
現在DRGギルドマスター
仲間が狩りで逝くのをこよなく愛する(笑
ゆみとの結婚式では神父を引き受けてもらいました
琥珀さんとUO結婚されました
ぱんつぁーさん ちょびさんとほぼ同時期にUOを始めたみたいです
偶然出会って、氷っす!さんのギルドに所属したのがきっかけで一緒に遊ぶようになりました
つい先日まで、就職活動などなどにより、一時引退していましたが、復帰しました!
これからもよろしく〜
やまださん 出会ったときは、まだヤングタグが付いていました
半強制的にヤングタグをはずして、ギルドに参加することになりました(笑
DRGギルマスのちょびさんにおかしなギルド称号を付けられて大騒ぎになることがあります
得意技は、インビジです(笑
やまだ兄さん やまださんのリアル兄です
UOは、彼が始めてやまださんに伝染(?)したようです
やまださんのPスキルが足りない場合は、彼が操作をのっとって我々のピンチを救います(笑
そういえば、最近見かけませんね・・・・
琥珀さん 氷がナンパしてきたバリバリ(?)の関西人
かなり明るい性格で、話ししているとすごく楽しいです
UOを始めて間もないので、たまに質問責めにあいます(笑
現在SCHに所属
ちょびさんとUO結婚されました
たーさん 以前ブリ銀横で行商している時に売れ残ったメアをさしあげました。
俺はほとんど忘れていたんですが、デーモン寺で声をかけられ、それがきっかけで一緒に遊ぶようになりました
なんかUO上の宴会芸に精通しています(笑
現在SCH所属
サニーさん ちょびさんがナンパしてきました
噂ではちょび教信者らしいです(笑
UO始めて間もないはずなのですが、結構戦闘上手です
しかもキャラ数も限界まで作っているみたい
「打倒あち」「打倒ちょび」だそうです(^^;

戻る