拙作ツール

 

私が開発したツール類を公開します

自分で使うのに便利だなぁっと思ったり

こんなにの作れない?ってことで作成したものです

よろしかったら使ってみてください

不具合や改善事項があれば連絡してください

出来るだけ対処したいと思います

 

あと、使っていますよ〜って方がいらしたらメールを下さい

バージョンアップした時に連絡させていただきます

 

注意事項

このプログラムは、VB6で開発されています

その関係で、WindowsNT、2000、XPでは、

セットアップ時にエラーで終了してしまうことがあります

これは、ログインネームを日本語にしている方にでる現象です

エラーが出でセットアップが出来ない場合は

Administratorでログインしてセットアップして下さい

 

UOマクロえでぃたぁ

UOキャラクラーせれくたぁ

勝手に朗読君
(UO発言ツール)

 

戻る

 

ヒット カウンタ