モニカ陶芸作品展

 

2003/03/01〜15

東京国分寺にある喫茶店「あうる」で開催されました

2年前に行われた、個展と同じ場所になりますね

今回は、朱美さんのお弟子(?)さんと共同で4人展になりました

 

展示風景

絵皿やカップなどの作品が並んでいます

今回は、ガラスの作品も展示されていました

これは、朱美さんが作成したものではありませんが

お仲間の作品だとお聞きしました

 

奥の展示場には朱美さんの作品としては大きいタイプが

左端の作品は、勤労者展に入選したものですね!

もう一つ、勤労者展に入選したものも展示したあったのらしいですが

引越祝いで差し上げてしまったそうです・・・ん〜残念

 

朱美さんとお仲間

ちょっと、逆光になってしまいました(^^;

今回は4人共同で開催したこともあってかなり盛況だったようです^^

 

戻る