悪いところは取る!?番外編(投稿者 衛さん)

それはつい最近、むしろ今日の朝(8/15)

知り合いとチャットをしている時でありました。
すでに夜が明けていつもなら学校だなんだと大忙しの時間なのですが、
今は夏休み、、寝不足ハイテンションでマシンの前に座っておりました。

友人「俺の最終奥義食らってみるか?!」
俺 「ほほう、、撃ってみ?」
、、、、
友人「えい☆」
俺 「いて☆」

といふうにすでによくわからない状況になってました。

俺 「ならこれでどうだ!、、、、Å!」
友人「なんだそりゃ!? Aの上になんかついてる!!」
このAの頭についている○は謎です。
友人「取ってもらえ!」 
俺 「悪いものなのか!?」

まぁ、悪いもんじゃないだろうけど、、、

終わり

熱ちぃっ!コメント「Å」って機種依存文字じゃないの?
MACやドリキャスじゃ見れなかったりして・・・・(^^;

戻る