当ページは、ドリームキャストのビジュアルメモリに対応しています
このページを全部表示させると
メモリの液晶表示にいろいろ出てきます

詳細は、TOPページのドリームキャストを参照下さい。

当HPで使われているフレームグライドの画像は
フロムソフトウエアー様より使用許可を頂いております。

画像の権利はフロムソフトウエアーにあり、いかなる目的でも
使用、画像データへの直接リンク等は固くお断りします。

Copyright(C)1994-1999 FromSoftware<Japan>,Inc. All rightsreserved

また、各パーツのデータは
勁文社刊 フレームグライド
フレームグライドを一生楽しむ本
ソフトバンクパブリッシング刊 フレームグライド公式ガイトブック
を参考にさせて頂きました。


フレームグライド関連のページは

ドリームキャストでも閲覧しやすいように配慮したつもりです。

もし、見づらいとか苦情がありましたら遠慮なく

何でも掲示板」又は「メール」でお知らせ下さい


更新履歴


熱ちぃっ!FG手記へようこそ!

ここでは、いま私がはまっているフレームグライドについて色々書いてあります。
ちなみに、私が感じたことなどがメインになりますので、記載内容よりも良い手段や
間違っていること等もあると思いますので気がついた方は
知らせて
くれるとうれしいです。

また、私は主装使いのである関係で、現在ほとんどの項目が
主装使用での経験となっております。
軽装や重装では異なった結果になるかもしれません。

武装
属性 属性による違い
パーツ フレーム
主装
軽装
重装
リベレートストーン
騎兵セッティング 主装
軽装
スクワイア スクワイア考察
対戦攻略 攻略用語集
接近戦
攻撃いろいろ 囲い地雷
特集コーナー エレメンタルソング回避法
グング・ガードキャンセル?
斬り合い衝撃の新事実
バリア剣魔
マテリアル入手法
アンス受難
続、アンス受難
通称盾ガードキャンセル
重装でドラゴを回避する!

FGえとせとら

FG相互リンクっす

 

入り口に戻る